才賀紀左衛門&あびる優が不倫スキャンダル謝罪、モデル・寿るいと浮気発覚で離婚の可能性が浮上も…

TBS, あびる優, アッコにおまかせ!, テレビ番組・映画, 不倫・浮気, 噂・疑惑, 才賀紀左衛門, 格闘家, 破局・離婚
タレントのあびる優さん(31)が8日、夫で格闘家の才賀紀左衛門さん(28)の不倫スキャンダルをスクープされたことを受けて、準レギュラーを務めている『アッコにおまかせ!』(TBS系)にコメントを寄せました。 才賀紀左衛門さ・・・

須藤凜々花と彼氏の結婚決定『アッコにおまかせ!』で来年4月にゴールイン宣言(画像あり) ネットでは祝福皆無で離婚の声も

NMB48, TBS, アイドル, アッコにおまかせ!, テレビ番組・映画, 徳光和夫, 熱愛・結婚・妊娠, 須藤凜々花
元NMB48の“りりぽん”こと須藤凜々花さん(すとう・りりか 20歳)が24日放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に生出演し、来年4月に結婚を予定していることを発表しました。 須藤凜々花さんは今年6・・・

出川哲朗が胆管炎で入院、『アッコにおまかせ!』欠席しコメント発表。病気の原因は食生活にあり?

TBS, アッコにおまかせ!, 事件・事故・トラブル, 出川哲朗, 病気
人気お笑いタレント・出川哲朗さん(53)が6日から「胆管炎」で入院していることが明らかになりました。 出川哲朗さんは10日に自身のブログを更新し、「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と入院していることを報告し、「とに・・・

安田美沙子が斉藤由貴のW不倫騒動を擁護、夫・下鳥直之の浮気も相手が可愛ければ許す? 衝撃発言にネットの反応は…

TBS, アッコにおまかせ!, テレビ番組・映画, 下鳥直之, 不倫・浮気, 出産・ママタレ・子育て, 和田アキ子, 安田美沙子, 斉藤由貴
現在様々なドラマやCMなどに出演し再ブレーク中の女優・歌手の斉藤由貴さん(50)にW不倫疑惑が浮上し、3日夜に釈明会見を開きましたが、タレントの安田美沙子さん(35)が6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系 日曜午前・・・