にゃんこスターがM-1グランプリ等ライブ9本キャンセルで物議、事務所移籍が関係? ネットではイメージダウンの声が…

にゃんこスター, キングオブコント, 事件・事故・トラブル
1日に放送されたコント日本一を決める『キングオブコント2017』(TBS系)で惜しくも優勝を逃したものの、結成わずか5ヶ月で準優勝を果たしたお笑いコンビ『にゃんこスター』が大きな注目を集めており、決勝戦の翌日には、大手芸・・・

今年の『キングオブコント2017』視聴率発表! かまいたち優勝は妥当、にゃんこスターがリズムネタでブレークの可能性?

かまいたち, にゃんこスター, キングオブコント, テレビ番組・映画, 視聴率
コント日本一を決めるお笑いの賞レース『キングオブコント2017』(TBS系)の決勝戦が1日に行われ、今年でコンビ結成13年となるお笑いコンビ『かまいたち』が初優勝を果たし、10代目王者となりました。 2日には『キングオブ・・・

日本テレビ『女芸人No.1決定戦 THE W』開催、優勝者には1000万円! 女性限定の賞レースに批判の声が噴出

M-1グランプリ, R-1ぐらんぷり, キングオブコント, テレビ番組・映画, 女芸人No.1決定戦 THE W, 日本テレビ
日本テレビが新たに、一番面白い女芸人を決定する賞レース『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』を開催することが明らかになりました。 『THE W』の参加条件は女性であることのみで、「面白ければ何をやってもO・・・