めちゃイケ・中居&ナイナイの日本一周FINAL、元SMAP3人や72時間ホンネテレビに言及? ロケ現場の目撃画像が話題に

72時間ホンネテレビ, AbemaTV, SMAP, めちゃ×2イケてるッ!, ジャニーズ, テレビ番組・映画, ナインティナイン, フジテレビ, 中居正広, 噂・疑惑, 森且行, 稲垣吾郎, 草彅剛, 香取慎吾
来年春に終了する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系 土曜19時57分)のスペシャルが来年1月2日に放送されるのですが、ナインティナインの2人と元SMAP・中居正広さんによる人気企画『中居&ナイナイの日本一・・・

めちゃイケが今年最高の視聴率、最後の抜き打ちテストと爆走数取団復活で記録! 中居正広と日本一周旅も放送で注目集まる

めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 視聴率
来年春終了の『めちゃ×2イケてるッ! どぉ~にも終わらない秀活と讐活スペシャル』(フジテレビ系)が2日に放送され、平均視聴率が今年最高の12.1%(関東地区)を記録していたことが明らかになりました。 『ビデオリサーチ』の・・・

めちゃイケ最後の抜き打ちテスト、ネバーエンディングバカは誰? 重盛さと美は最下位脱出? 爆走数取団も復活で好視聴率獲得か?

めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ
来年春で打ち切り終了となるバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の2時間半スペシャルが2日18時半から放送され、番組の人気企画『抜き打ちテスト』がファイナルを迎えるほか、2002年~2006年まで放送さ・・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』打ち切りは誤報? フジテレビが番組終了説を否定で話題、継続望む声も視聴率低く…

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 噂・疑惑, 打ち切り, 視聴率
とんねるずがコンビでレギュラー出演する唯一の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系 木曜21時)が、来年3月をもって打ち切り終了となることを11月3日付の『スポーツニッポン』(スポニチ)がスクープし大き・・・

元めちゃイケレギュラー三中元克が番組終了報告無いと嘆き、非難の声! 態度悪い裏の顔でメンバー・スタッフから嫌われてた?

dボタン, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, ナインティナイン, フジテレビ, 三中元克, 岡村隆史, 臼杵寛
来年春に終了することが決定した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系 土曜19時57分)に、唯一の素人として出演していた元レギュラーメンバーで、現在はお笑いコンビ『dボタン』として活動中の“三ちゃん”こと三中元克さん(・・・

たむらけんじ『めちゃイケ』終了フライング発表で炎上騒動を反省、神戸マラソン完走後に初言及…ネットではバッシングの嵐

たむらけんじ, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 事件・事故・トラブル
お笑い芸人の“たむけん”ことたむらけんじさん(本名=田村憲司 44歳)が19日、特別番組『神戸マラソン2017 チェンジ』(ABC朝日放送 25日16時25分)の企画で「第7回神戸マラソン」に出場しました。 2011年会・・・

ジャルジャル後藤淳平『めちゃイケ』打ち切り終了に愚痴で批判殺到…35年ローンで自宅購入も、仕事激減を嘆き厳しい声

めちゃ×2イケてるッ!, ジャルジャル, テレビ番組・映画, ナインティナイン, フジテレビ, 岡村隆史, 後藤淳平, 打ち切り, 福徳秀介
11日放送のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系 土曜19時57分)で、ナインティナイン・岡村隆史さん(47)が来年春に打ち切り終了となることを各めちゃイケメンバーに報告する模様が放送されたのですが、お・・・

フジテレビが明石家さんまの番組も打ち切り候補に? ホンマでっか!?TV、お笑い向上委員会も放送終了の可能性あり?

さんまのお笑い向上委員会, とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, ホンマでっか!?TV, 噂・疑惑, 打ち切り, 明石家さんま, 視聴率
1996年10月から土曜20時台に放送されていたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、低視聴率が原因で来年春に終了することが4日放送の番組内で正式発表され大きな話題になっています。 さらに、前身の番・・・

めちゃイケ打ち切り発表の視聴率も大コケ…山本圭壱が出演も伸びず末期状態で終了は妥当? 一部メンバー番組消滅で姿消す?

たんぽぽ, めちゃ×2イケてるッ!, よゐこ, ジャルジャル, テレビ番組・映画, ナインティナイン, フジテレビ, 三中元克, 加藤浩次, 山本圭壱, 岡村隆史, 川村エミコ, 後藤淳平, 打ち切り, 敦士, 有野晋哉, 極楽とんぼ, 武田真治, 濱口優, 白鳥久美子, 矢部浩之, 福徳秀介, 視聴率, 重盛さと美, 鈴木紗理奈, 雛形あきこ
かねてから番組の打ち切り終了が囁かれていた“めちゃイケ”こと『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系 土曜19時57分)が、来年3月をもって終了することが分かったと3日に各メディアによって報じられ、番組視聴者らに大きな衝・・・

『めちゃイケ』来年春終了に岡村隆史は絶句、視聴率低迷が原因で打ち切り…マル秘プロジェクト始動も発表

めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 打ち切り, 視聴率
4日に放送されたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系 土曜19時57分)で、来年春に番組が終了となることが正式発表されました。 めちゃイケの打ち切り終了については、3日の時点で各スポーツ紙などによって報・・・