稲垣吾郎『5時に夢中』生出演でお悩み相談、ジャニーズ事務所退所後初の生放送番組にファン歓喜! 画像あり

5時に夢中!, SMAP, TOKYO MX, ふかわりょう, ジャニーズ, テレビ番組・映画, 上田まりえ, 岩下尚史, 稲垣吾郎
元SMAPの稲垣吾郎さん(43)が24日放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX 平日17時)に緊急生出演することが明らかになりました。 TOKYO MXの発表によると、24日放送の番組は稲垣吾郎さんをゲストコメ・・・

女優・中江有里がストーカーから脅迫被害『とくダネ!』で事件内容を告白! 芸能人が殺害予告受けるトラブル頻発

ふかわりょう, ストーカー, テレビ番組・映画, フジテレビ, 中江有里, 事件・事故・トラブル, 冨田真由, 情報プレゼンター とくダネ!, 水樹奈々, 眞鍋かをり, 神谷えりな, 福山雅治
女優・タレントで脚本家・作家としても活動の中江有里さん(なかえ・ゆり 本名=中江幸恵 43歳)が、メールで脅迫被害を受けていたことが明らかとなりました。 警視庁代々木署が、中江さんをメールで脅迫したとして、島根県出雲市の・・・

原田龍二が『5時に夢中!』新金曜日MCに! ガキの使いの笑ってはいけないで丸腰刑事が話題、アキラ100%と共演でブレーク

5時に夢中!, ふかわりょう, ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!, テレビ番組・映画, 上田まりえ, 原田龍二, 日本テレビ, 笑ってはいけないシリーズ
俳優・原田龍二さん(46)が4月から、生放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX 平日16時55分)の金曜日MCを務めることが明らかとなりました。 同番組では現在、お笑いタレント・ふかわりょうさん(本名=府川亮 ・・・