フジテレビが明石家さんまの番組も打ち切り候補に? ホンマでっか!?TV、お笑い向上委員会も放送終了の可能性あり?

さんまのお笑い向上委員会, とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, ホンマでっか!?TV, 噂・疑惑, 打ち切り, 明石家さんま, 視聴率
1996年10月から土曜20時台に放送されていたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、低視聴率が原因で来年春に終了することが4日放送の番組内で正式発表され大きな話題になっています。 さらに、前身の番・・・

めちゃイケ&みなさんのおかげでした終了決定、打ち切り理由は視聴率低迷と番組制作費の高さ? ネットでは否定的な声が殺到

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, ナインティナイン, フジテレビ, 打ち切り, 視聴率
フジテレビ系で放送のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(木曜21時)と『めちゃ×2イケてるッ!』(土曜19時57分)が、来年3月をもって打ち切り終了となることが分かったと3日付の各スポーツ紙が報じ、大き・・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』来年3月で打ち切り終了か? 保毛尾田保毛男騒動で動き? 石橋貴明は焦る様子もなく…

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, テレビ番組・映画, 事件・事故・トラブル, 噂・疑惑, 打ち切り, 木梨憲武, 石橋貴明, 視聴率
とんねるずの2人が出演する唯一のレギュラー冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系 木曜21時)の視聴率低迷が続いており、数年前から番組の打ち切り説が何度も浮上しています。 しかし、とんねるずとフジテレ・・・

とんねるず「保毛尾田保毛男」騒動、フジテレビ謝罪コメント発表で物議! 同性愛者ネタでLGBT団体が抗議、スポンサーも撤退し…

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, テレビ番組・映画, フジテレビ, 木梨憲武, 石橋貴明
バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系 木曜21時)の30周年記念スペシャルが9月28日に放送され、『とんねるずのみなさんのおかげです』(1986年~1997年放送)時代の人気キャラクター「保・・・

とんねるず石橋貴明の保毛尾田保毛男にLGBT団体が抗議騒動、フジテレビ宮内正喜社長が謝罪へ? ネットでは賛否両論

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, テレビ番組・映画, フジテレビ, 事件・事故・トラブル, 炎上
1987年からスタートした前身番組『とんねるずのみなさんのおかげです』から数えて、今年で30周年を迎えたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系 木曜21時)の30周年記念SPが28日に放送され・・・

ダウンタウン&とんねるずが食わず嫌いで共演へ? 不仲説・共演NG疑惑の真相は…いいとも最終回以来の顔合わせが実現?

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, ダウンタウン, ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 日本テレビ, 木梨憲武, 松本人志, 浜田雅功, 石橋貴明
24日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 特別版』(日本テレビ系)で、「絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP!」という企画が行われ、かねてから不仲説、共演NG説が囁かれている『ダウン・・・

ELTのギター・伊藤一朗が子供の誕生をテレビ初告白! 18歳年下女性と結婚後に長男生まれ、良いパパぶりを発揮

Every Little Thing, とんねるずのみなさんのおかげでした, テレビ番組・映画, 伊藤一朗, 持田香織, 暴露, 熱愛・結婚・妊娠, 音楽
音楽ユニット『Every Little Thing』(略称:ELT)のギタリストで、“いっくん”の愛称で親しまれている伊藤一朗さん(49)が7日、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系 木曜2・・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』打ち切り回避? フジテレビ会長交代も日枝久の院政で『めちゃイケ』も終了免れる?

とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 亀山千広, 噂・疑惑, 打ち切り, 日枝久, 視聴率
低視聴率が原因で打ち切りが根強く囁かれているフジテレビ系のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(木曜21時)、『めちゃ×2イケてるッ!』(土曜20時57分)が、放送継続となる可能性が高まっているのではない・・・

石橋貴明が嫌いな芸人ランキング1位、『とんねるずのみなさんのおかげでした』事故発生、フジテレビ・日枝久会長退任で打ち切り危機?

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, ギャラ, テレビ番組・映画, フジテレビ, 噂・疑惑, 打ち切り, 木梨憲武, 石橋貴明, 視聴率
とんねるずの冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系 木曜21時)のスペシャルを収録中、おぎやはぎ・小木博明さん(45)が底の浅いプールでバランスを崩して転倒し、右型を強打して右鎖骨骨折と診断されていた・・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』おぎやはぎ小木博明が右鎖骨骨折…全落・水落でトラブル? 過去にも事故発生し…

おぎやはぎ, とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, テレビ番組・映画, 事件・事故・トラブル, 噂・疑惑, 小木博明
『おぎやはぎ』の小木博明さん(45)が4日、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録中に、転倒して右鎖骨を骨折していたことが明らかになりました。 フジテレビは5日、マスコミ各社に小木博明さんが番組収録中・・・