『とんねるずのみなさんのおかげでした』打ち切り回避? フジテレビ会長交代も日枝久の院政で『めちゃイケ』も終了免れる?

とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 亀山千広, 噂・疑惑, 打ち切り, 日枝久, 視聴率
低視聴率が原因で打ち切りが根強く囁かれているフジテレビ系のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(木曜21時)、『めちゃ×2イケてるッ!』(土曜20時57分)が、放送継続となる可能性が高まっているのではない・・・

フジテレビ社長交代でジャニーズ事務所との関係変化? 番組出演が減少へ? 月9ドラマ打ち切り、『VS嵐』はテコ入れ?

VS, ジャニーズ, ジャニー喜多川, テレビ番組・映画, フジテレビ, メリー喜多川, 亀山千広, , 日枝久, 藤島ジュリー景子
2013年6月からフジテレビの社長を務めていた亀山千広社長(60)の退任が役員会議で決定し、6月の株主総会を経て正式決定となるのですが、亀山社長の退任によってフジテレビとジャニーズ事務所の関係に大きな変化が起こるという話・・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』打ち切り終了か? 視聴率低迷、フジテレビ日枝久会長の退任決定でガケップチ状態?

とんねるず, とんねるずのみなさんのおかげでした, テレビ番組・映画, 噂・疑惑, 打ち切り, 日枝久, 木梨憲武, 石橋貴明, 視聴率
『フジ・メディア・ホールディングス』が11日に決算発表会見を行い、『フジ・メディアHD』と『フジテレビ』の日枝久会長(79)、『フジテレビ』の亀山千広社長の退任を正式発表しました。 これによって、バラエティ番組『とんねる・・・

フジテレビ日曜ドラマ視聴率大コケで終了へ…亀山千広社長&日枝久会長が退きテコ入れ開始! 芦田愛菜ら起用も大爆死連発

HOPE~期待ゼロの新入社員~, OUR HOUSE, キャリア~掟破りの警察署長~, テレビ番組・映画, フジテレビ, 亀山千広, 大貧乏, 宮内正喜, 家族のうた, 日枝久, 櫻子さんの足下には死体が埋まっている, 視聴率
女優・観月ありささん(40)が主演し、『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さん(29)らが出演しているドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)を放送中の「日曜21時のドラマ枠」が、今年秋に終了するこ・・・

フジテレビが低視聴率番組『めちゃ×2イケてるッ!』『とんねるずのみなおか』打ち切らない理由、幹部と繋がりの裏事情あり?

とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, 亀山千広, 噂・疑惑, 打ち切り, 日枝久, 視聴率
各テレビ局が4月の番組改編の内容を発表しており、テレビ朝日は長い歴史を持つ「土曜ワイド劇場」や「日曜洋画劇場」の枠廃止などを発表するなど、大幅な改編を行うことで話題になっていますが、フジテレビの改編内容も話題になっている・・・