フジテレビが明石家さんまの番組も打ち切り候補に? ホンマでっか!?TV、お笑い向上委員会も放送終了の可能性あり?

さんまのお笑い向上委員会, とんねるずのみなさんのおかげでした, めちゃ×2イケてるッ!, テレビ番組・映画, フジテレビ, ホンマでっか!?TV, 噂・疑惑, 打ち切り, 明石家さんま, 視聴率
1996年10月から土曜20時台に放送されていたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が、低視聴率が原因で来年春に終了することが4日放送の番組内で正式発表され大きな話題になっています。 さらに、前身の番・・・

明石家さんまが加藤綾子にプロポーズもフラれる? ニューヨーク旅行中に密会情報も真相は…『ホンマでっか!?TV』共演は継続?

アナウンサー, テレビ番組・映画, フジテレビ, ホンマでっか!?TV, 加藤綾子, 噂・疑惑, 明石家さんま, 熱愛・結婚・妊娠
明石家さんまさん(62)が、番組で共演している元フジテレビでフリーの“カトパン”こと加藤綾子アナウンサー(32)にプロポーズしたものの、フラレていたという情報を入手したとニュースサイト『日刊サイゾー』が伝えています。 明・・・

『ホンマでっか!?TV』加藤綾子の胸のサイズいじり(画像あり) ネットでセクハラ行為と物議! フジテレビ過去にも炎上騒動

アナウンサー, セクハラ, テレビ番組・映画, フジテレビ, ホンマでっか!?TV, 事件・事故・トラブル, 加藤綾子, 明石家さんま
元フジテレビのアナウンサーで、フリーに転身した“カトパン”こと加藤綾子さん(31)が12日、明石家さんまさん(61)と共にMCを務めているバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系 水曜21時)に出演し、自身の・・・