消えたお笑い芸人・楽しんごの現在の姿、激太りで別人に?(画像あり) 暴行事件で仕事が激減『しくじり先生』出演中止を告白

テレビ番組・映画, 事件・事故・トラブル, 副業, 暴行, 暴露, 楽しんご, 激太り, 逮捕, 雑ネタ
お笑い芸人・楽しんごさん(本名=佐藤信吾 38歳)が28日に東京都内で行われたイベントに出席し、この数年で激太りしたという現在の姿を披露するとともに、バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系 日・・・

芦田愛菜が慶應義塾中等部に入学(制服姿の画像あり) 偏差値は70以上、女子学院など超難関中学に合格で話題に

芦田愛菜, 雑ネタ
天才子役・芦田愛菜さん(12)が、東京都内の名門私立中学「慶應義塾中等部」に入学していたことを9日付の『日刊スポーツ』が報じ、大きな反響を呼んでいます。 2月の時点で「偏差値70を超える首都圏では最難関校の一つとして有名・・・

有吉弘行が野村周平の芸能界引退宣言を痛烈批判! 芸能人らエイプリルフールの嘘ネタに苦言! 安藤美姫も問題投稿で…

安藤美姫, 有吉弘行, 野村周平, 雑ネタ
今年も4月1日に様々な企業や有名人たちが、エイプリルフールのネタをSNSなどに投稿し話題になっていましたが、人気若手俳優の野村周平さん(23)の芸能界引退宣言は大きな反響を呼び、約2万9000人にリツイートされ、16万以・・・

『タレントイメージ調査』最新版の結果、新垣結衣が逃げ恥効果で人気・好感度上昇! 阿部寛&綾瀬はるかの連覇続く

ランキング, 中居正広, 新垣結衣, 雑ネタ
テレビ番組の視聴率調査などのメディアリサーチを行っている『ビデオリサーチ』が29日、毎年2月・8月の年2回発表している『テレビタレントイメージ調査』の最新版(第89回調査、2017年2月度)を発表し、昨年8月度の前回調査・・・

桐谷美玲の仕事激増で肌の劣化、体重落ち激ヤセ心配の声…堀北真希が芸能界引退で事務所がゴリ押し、重圧かかり…

劣化, 堀北真希, 桐谷美玲, 激ヤセ, 雑ネタ
4月13日スタートのドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系 木曜22時)の主演に女優・桐谷美玲さん(27)が抜擢され、このドラマでは、真面目で見た目が冴えない理系女子(リケジョ)役に挑戦します。 桐谷さんは・・・

元子役・細山貴嶺(細山くん)芸能界引退、慶應大学卒業後に辞める事をブログで発表! 現在の画像あり

引退, 細山貴嶺, 雑ネタ
元子役でタレントの“細山くん”こと細山貴嶺さん(たかね 22歳)が20日、自身のブログ上で芸能界から引退することを発表しました。 細山さんは生後2週間の頃から赤ちゃんモデルとして活動し、紙おむつの広告などに登場しており、・・・

のん(能年玲奈)完全復帰は目前?『この世界の片隅に』大ヒットで仕事増、改名後初のテレビCM出演も決定

能年玲奈, 雑ネタ
芸能事務所『レプロエンタテインメント』からの独立騒動によって休業状態になったものの、昨年7月に芸名の変更を発表し、再び芸能活動を行っている女優・のんさん(旧芸名・本名=能年玲奈 23歳)が、電動アシスト自転車「BESV(・・・

堀北真希が芸能界引退、直筆メッセージで報告(画像あり) 山本耕史と電撃結婚、子供が誕生し子育てに専念

堀北真希, 山本耕史, 引退, 雑ネタ
昨年12月に第1子を出産した女優・堀北真希さん(28)が、2月28日をもって芸能界を引退したことが明らかとなりました。 これは1日に所属事務所『スウィートパワー』が公式サイト上で発表したもので、「2月末日をもちまして、堀・・・

セクシー女優・坂口杏里(ANRI)の新作タイトルは『めちゃ×2イケてるッ!』のパロディ…2作目も低評価、ファンも少なく危機?

めちゃ×2イケてるッ!, セクシー女優, バイキング, フジテレビ, 坂口杏里, 小峠英二, 雑ネタ
昨年10月に『芸能人ANRI What a day!!』という作品でセクシー女優「ANRI」としてデビューし、2月13日に2作目『芸能人ANRI By KING』を出した元タレント・坂口杏里さん(25)が、3月13日に3・・・

『第9回好きな司会者ランキング』結果発表! マツコ・デラックスが初の1位、明石家さんまから奪取! コメント力に絶賛の声

ウッチャンナンチャン, タモリ, マツコ・デラックス, ランキング, 上田晋也, 中居正広, 内村光良, 安住紳一郎, 明石家さんま, 有吉弘行, 池上彰, 浜田雅功, 雑ネタ
オリコンが毎年恒例の『第9回好きな司会者ランキング』を発表し、タレントのマツコ・デラックスさん(44)が1位を獲得したことが明らかとなりました。 マツコさんは、昨年のランキングで圏外から一気に3位に浮上し、昨年まで1位だ・・・